あべしゅんたですー🙌


この前とある撮影をした時に事務所に行ったらCUBERSさんのボードがあって、しっかり春斗さんもいたので激写してきました🙌

この日もかっこよかったー、、、



そしてなんと先日…

Da-iCEさんのLIVEを見学させていただいたんですけど、めちゃくちゃ楽しかったしめーっちゃかっこよかったです、、!!!

詳しいことは書けないですけど、自分が大好きな曲もセトリに入っていたりしてずっとテンション上がってました🔥

そして一緒にお写真も撮れて、、、、

本当に刺激的な一日でした🫠




そして阿部は今絶賛筋肉痛です😇🦵

歩くのだけでもう痛い痛い痛すぎくんなんです

誰かいいケア方法教えてくれぇぇええええ😭


そして最近はゆいるが着々とゼルダの沼にハマってきているのをご存知ですか👀

はいそうです僕の仕業です✌️

もう彼はこの沼から抜け出せないでしょう、、

会う度にやってて実は嬉しい阿部です🤫


以上最近の阿部でしたー!

ごきげんよう👋