6月ですね

こんにちは田倉です

6月ですねぇ

猫ひたのロケでカエルを見てからもう梅雨かぁなんて考えてました🐱🐸


カエル素手で触れるタイプです

可愛いじゃん、カエル


傘を持っていかなきゃな日が多くなってきました

嫌ですね☂️

傘を差すのが嫌なんじゃなくて、傘で片手が塞がるのが嫌なんです🌧


手ぶらが1番理想です



運動会したよ 

運動したい運動したいって言い続けてしばらく立ちますが運動会しましたね

楽しかったぁ



つば男は赤でしたがなんと優勝しました🏆

最初めちゃめちゃ負けてたけどなんとか逆転しましたね໒꒱·̩͙


俺は全体競技以外だとドッヂボールとリレーに出ました🏐🏃‍♂️

いやぁ楽しかったですね

ドッヂボールなんていつぶりかもわからないですからね


俺投げるの強くなかったね

ステータスを避けとキャッチに全振りしてたからね

結果は2位だったけど勝ちたかったなぁ🥈

またどこかで出来たらいいなと思てます


  ​全然前だけど友達に会いました

いつだか忘れたけど高校の時の友達に会いました

とりあえず原宿に集合して何するかってなったけど、とりあえずスイパラ行きました


男3人でスイパラです

いや、うん、なんか、いいんだけどね?なんか少し恥ずかしかった爆笑


一緒にラーメン食べた記憶しかなかったから甘いもの一緒にって笑

いや、めっちゃ食べたけどね



何が許せないってメガネだった奴がコンタクトマッシュにしてたんよ👓🍄

大学でモテようとしてるじゃん!

いいんだけどね笑


また遊びてぇぜ


  まとめます

5月はそこそこプライベートも充実してました!

、、、いや、してたか?

数えるぐらいしか外出てないな


まぁいいや

今年は夏にプールとか行きたいなぁ


よし、じゃあ終わりにします

田倉でした