はおみ〜☘️🔥
もうはおみもすっかり挨拶の一部として皆んな周知してくれてるから嬉しいナ❕

今回は運動会について少しお話ししてこっかな?ところで皆んなは運動会は好き?
うちは好きなものは好きで苦手なモノはとことん苦手?って感じかな汗汗

まず運動自体がすっごく得意なわけじゃ無いからそもそも論を唱えちゃうと終わっちゃうから辞めとくけど、うちが特に才能が無さすぎるのが球技なんだけどその中でもトップレベルで難しいなって思うのが実はサッカーなんです⚽️
まずもうあの連携プレーみたいな瞬時にボールをパスしたり守ったり譲ったりっていうのが脳では理解出来ていたとしても足が言うことを聞いてくれないの💢
それが球技が苦手な大きな理由かもしれない
※バスケや野球も
テニスは苦手ではありますが球技の中だとまぁまぁいける?かな汗

皆んなはどんなスポーツが得意なのかな??☺︎🦋✳️
教えて〜欲しい〜よ〜オオ


この前ミニミニ運動会があったんだけどもうね一言でいっちゃう‼️
とにかく楽しかった‼️ビックラブって感じ
ミニミニって聞いて最初何するのか本当に分からなくて謎空間流れてたけど、まず最初にやったのがミニミニ玉入れがだったんだけど予想は余裕だろって考えてたけどマジで入らなすぎて汗汗タイムかましてた、なんかね近くすぎても難しいし遠すぎたら勿論センス感じるしやっぱりあれは奇跡が起きないと入らない‼️
それが結論かな笑笑
だからたった7粒だけど7回の奇跡がおこったって事だから凄くない?あとはあれだねミニミニ綱引きがまじ楽しかった、しかも対戦相手がまさかのるみこだし流石にこれは決着つけるしかないやん🔥って思って添田公認のムキムキ勇輝を降臨させたよねって話😏
まぁ結果はうちの勝ちだったんだけどうだった?
松本モンスターは👾汗汗

るみこなんかメソメソしてたけどあれはほぼ演技だからね?アトデオコラレル
だからご安心を⭐️




運動会大好き🥹💓☄️⚽️
次のブログではメンズアイドル対抗運動会について書いちゃおっかなん✈︎⭐️⭕️❌

読んでくれてさんくすだよ♾💓