こんばんは!!小田惟真です!!長らくおまたせしました!何書こうか悩んでたんだけど、ちょうどつば男放送委員会で話した映画とかドラマとかのことを書こっかな!映画やドラマの話になったあと自分で色々調べたんだけど、見たいのが沢山ありすぎてやばかった!w


今みたい映画だと、マリオとコナンかな!!





あとあと!楽しみな映画は!交換ウソ日記!


マジで楽しみでしかない!!


さらに!好きな芸能人の方ばっかの真夏のシンデレラっていうドラマ!!



これは優勝です!!✨🥇🏆✨


でもやっぱりハマっちゃうのは韓ドラ!

今からバーーって書いてくから気になったら見てみてね!

・A-TEEN

・僕たちの復讐ノート

・偶然見つけたハル

・私のIDはカンナム美人

・人魚王子

・女神降臨

・マンガな彼氏

などなど!!ぜひ見てみてね!!

まぁだいたい好きな芸能人の方が出てるからだけどwでも内容もめっちゃ面白いし最高だよ!!


話変わるけど!今度体育祭があって、なんとリレーに出ることになりました。詰みましたw出ないように体力テストの50m走測定遅くしたのに意味なかったw昨年はコロナ禍で制限が多かったけど今回は減ってめっちゃ嬉しい!!しかも昨年は早退しちゃったから今年は最後まで全力で楽しもっと!!

28日に事務所対抗の運動会があるから今年は2回だぁ!嬉しすぎる!!僕の得意種目もあるし😎

ガチで頑張ろ!でも怪我しない程度でw


ってことで次のブログでお会いしましょ〜!

ばいばーい!👋