阿部しゅんただよー!


僕の中でビッグニュースがあるんです!

5月12日についに!

ゼルダの伝説の

新作が発売するんですよ!

待ちに待った、、、、、、

続編来るかも、、、?って噂されていた2、3年前からずーっと待ってました。

それがついにプレイできるのが楽しみすぎる。

はーまたインドアになってしまう🫠




そして、順番が前後しちゃうんだけど、

5/5こどもの日はオフでした〜

髪を切って整骨院に行って、、、、

そして何より北海道でものすごくお世話になったダンスの先生にあってきました😌

たまったまその先生が東京にレッスン来てて、

めちゃくちゃ楽しかったですクラッカー

北海道にいた時からその先生がモチベーション上げてくれててその感覚を思い出してうるっと来てました、、😭

あとこれはマル秘エピソードなんですけど、

小学校の終わり頃からダンスをやっていて、でも元々体があまり元気なほうじゃなくて、中学1年生?の時に大事なステージのリハーサルで倒れちゃったんですよね。それで出れなくなったのが当時の僕はめっっっっちゃくちゃ悔しかったんですよね。

僕の恩師はまさかの今もそのことを覚えていてその話になった時にびっくりしたのとなんかすごい恥ずかしかったです😂😂



若き日の阿部隼大くん。当時確か高校1年生。

あぁ、若いですね。はい。今から5年前です😐


(隣にガッツリ友達写ってるんだけどさすがに載せられないから断腸の思いでカット🤧✂️


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そういえば、

この前エレベーター乗ったらすごい儚い感じにこの子がいたので共有しておきます👀

右側からどんどん体が消えていく感じ、、、

この子が泣いている理由も指を挟んだからではなく感じるーみたいなね



最近の出来事はこんな感じかな〜

またすぐ僕の番がまわってくると思うのでのんびりお待ちくださひ〜🙌