今日のブログは星野だよ⭐️



こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか🙄



ちょっと前ソラたんが誕生日をむかえました🎂

次 3歳かと思ってたら4歳でした👶🏻


時が経つのは早い汗


もう4年も一緒に過ごしてるのかと思うと恐ろしい

まだ2年くらいの感覚だもん😮‍💨


体もちっちゃいからいつまでもおばぶに見えてずっと2歳くらいの感覚😓


誕生日はしっかりケーキを食べました¨̮

すごい必死に食べてるから写真撮ったけど

顔が険しくて可愛く撮れませんでした笑笑


そんなソラたんはゴールデンウィークの間

母一緒に愛知に帰省しています📍

そのためゴールデンウィークの間は1人😮‍💨💛


それもあってこの前は

まつもちと銭湯に行ってきました✌︎

帰ってお風呂に入るのがめんどくさい&お風呂掃除も極力したくないのでとても助かる状況。


だしお風呂は1人より2人のが楽しいよね♪♪


おしゃべりしながら入るお風呂は暇しないから最高です¨̮


そしてお風呂上がったあとは

お決まりの牛乳‼️‼️‼️‼️🐮🥛



いちご牛乳飲みました🥛🐮

リアル10秒で消えてなくなりました🫙

でもお風呂の後に飲み干す牛乳はやっぱり格別です

みんなもお風呂上がりは飲んでみて♨️


そんな感じのはるみの日常でしたっ📍

またね〜