成長?????

はおみ〜

皆んなと会うのはいつぶりかな??😏

そう言えば前の松本からは成長した事があります

さてそれは一体何でしょうか、、、

ちなみに、そんな大した事では無いんだけれど、

なんか思い当たる節がある人〜🤚⁉️


はい。そうね、よくわかってるじゃん

そんな皆んなには教えちゃうしか無いじゃん

実は僕は絶叫アトラクション好きだけどまだ

どこまで行けるのかそんなに理解してなくて、

この前富士急ハイランドSpring Liveでジェットコースターに乗れるって聞いたのでドキドキワクワク勇輝を発揮しながら当日待ちに待ってたの笑笑


それで前日とか車の中で皆んなと何乗る

ねぇここの傾斜角〇〇度だよ汗汗

しかも最大落下〇〇mとか色々話しててもううちらどんだけたのしみなのうちらかわたにって感じでテンアゲ上昇中だった💗


それで富士急Spring Live当日の朝乗れるアトラクションはFUJIYAMA⁉️って言われてヤッホーってなりながら隣には惟真が乗ってくれるって話しててうちら一緒じゃん🥹永久マブとか色々話してたら、うちの失言を期に隣はいなくなり、惟真は志音とうちはシングルでの乗車なんでほぼシングルやないかいって状態でとにかくビビリー松本を乗車前もかましてた🤚⭐️💥



乗ってみたらね正直な話ね

結構楽しみいやもう楽しすぎて最高な思い出って感じだよ🌏💚

FUJIYAMA79mだし高さもあるからもう最初の落下が1番怖かった、あのずっと落下し続ける感じはもう忘れられないよぉ〜

それからはねもうほぼ爽快旅行チャンネルで

【なんでそんなにうちらを落としたいの〜】って思うくらい左右に振られる笑笑これがち

あとはうちの苦手なトンデミーナも急遽乗れることになったの🥺しかもね世が世がリハーサルしててそのなか乗れてもう幸せ空間だったよ

あとねあれは結構高く登るんだけど景色が綺麗で景色を横目で見るわけよ、だから結構な【君の名は】状態で素敵すぎた勿論怖かったけどね汗


という感じでもう富士急を体験した松本はこれからはなんでも乗れるんじゃ無いかって言う謎の自身が沸々沸いてるフフ

だってFUJIYAMAシングルしたんよ?

行けるっしょ🌍💘





じゃあ次は隣一緒にのってくれる?🥹


今日もブログ読んでくれてありがとん

また会おうね〜☄️💛⚡️