みなさんお久しぶりですっ!!!

しおんだよ~!!😈

最近やっと暖かくなってきたね

ぼくはもう半袖を着ている時もあるよ~!

みんなはどうかな?💭

まだはやいかな?!!笑

ってことて!!!


こないだのツーマンの思い出を語ろうかしら👀
お気に入りの写真があるのでみんなに共有するね!



コチラ学園天国のおんでございます 👶🏻

とても楽しそうですネ!


学園天国はみんなで一緒に楽しめるから大好きだーい!!

続いてはパノラマおんおんです✌🏻

意味なんて~ 意味なんて~のところだネ


ここの歌詞歌う時は想いが溢れでます!



ツーマン来てくれた方本当にありがとうございます🥺


ツーマンはですね、とても(緊張)しました、。


とはいえ普段ぼくあまり緊張しないのですが今回のツーマンではすごく緊張していまして、、、


SEの時は足ガクガクでした笑笑


緊張を紛らわす為に本番直前まで筋トレをしてましたwwwww


SEも新しくなってあの曲調可愛くてスパフルっぽくていいよね🎶


お気に入りですわよ👁️


学園天国が終わって素敵なMYLife前に今回オリジナルのBGMがかかりましたよね?!


みなさん気づいたかな??💭


あのBGMほんと可愛くてかかった時にいつもニコニコしてました😂


個人的に印象に残ったのは【馬鹿ばっか】のシンセバージョンです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


みんなどうだったかな???

とても楽しかったなぁ!!!


ほんとに激アツすぎてリハーサルでもテンションあがりまくってました笑


ダンスパート入る前、みんなが煽るところあるんだけどあそこちょーすきなんですよねぇ😮‍💨🤍


会場に来てくれたフルファミのみんながペンライトとかタオルでアクションくれて本当に嬉しかったです!!


みんなで作り上げるライブって最高だよ、

ほんとにありがとう‼️


もっともっとレベルアップしてみんなの所に帰ってくるから待っててほしい!!


絶対最高のパフォーマンスみんなに見せるから楽しみにしててね!!


みんな本当にありがとう!!🫶🏻


フルファミの事が大好きだぁ!!!


またすぐ会おうね