こんにちは!小田惟真です!

いきなり写真載っけてみたぁ!!!


みんなぁ!僕のブログ待ったぁ??待ってくれてたら嬉しいんだけどなぁ?w


今回のテーマは未来のことについて書こっかな!


最近学校で今後のライフスタイルについて書くんだけど、なんかあんまり未来の予想ができてなくて全然書けなかったんだぁwでももうそろ進路について決めていかないといけない時期に入ったからみんなのライフスタイルについてを参考にしたいからコメントに書いてくれたら嬉しいな!!


まず小さかった頃の夢は調理系の資格を取ってパティシエになるか、自営業で自分のカフェを作って働くことしか正直考えてなかった!w


アイドルになることも物心ついた時からの夢だからなりたかったけど正直諦めてて、だから今こうしてアイドルをやってることが未だに信じられないというかw嬉しい半面たまに自分で良かったのかなって思う時があるんだぁ諦めた夢が叶うってなんだか不思議だよねw


みんなは夢って変わったことある?僕は高校入ってさらに多くの場面に触れたり、国外の情報とかも知って凄く考え方が変わった気がする!例えばアイドルって中にも色んな種類の方々がいるし、知れば知るほど面白いよね!


今一番したいことってなんだろ?将来なりたいのってなんだろ?未来っていつ何が起きるか分からないから怖いよね!でもそれも人生だから僕も受け止めるし、みんなも受け止めて欲しいな!


みんなは自分のことは自分が一番よく知ってるって聞いたことある?もちろん僕もそうだと思うんだけど、僕が思うに自分のことは自分が一番よく分からないとも思った!何言ってるのか分からないしすっごく不思議だよねw自分とは何なのかを知るのが人生なのかなって思ってて、だからこそ自分は何事にも努力して、とりあえず色んなことにチャレンジしてみて自分のできるできないの幅を広げていく人生を送って行けたらいいなって思ってる!まだ知らない自分についてこれからもっと知っていきたいな!まぁ継続力がないと意味ないと思うけどねw


自分が今一番楽しい!幸せ!って思えることをやるのが一番だと思う!でも好きなことばっかやってても良くないから僕はこれから辛いことがあったとしても諦めず、未来に期待をして頑張ろうと思う!


自分が今一番してみたいことは、旅行かな!当分行けてないし、少しリフレッシュしてみたい!自分の性格上考えすぎちゃうこともあるし、自分の思いを表に出すのが苦手なタイプだからただなぁんも考えず田んぼの周りを歩くだけとか些細なことでいいからしてみたいなぁそれか、韓国に行ってみるとか!?w多分いつもより余計にはしゃぎすぎて疲れそうwでも一度は行きたいなぁ!留学とか??


あとはやっぱりもっともっとスキルを上げていきたいから今できる最大限まで歌とダンス頑張りたいなぁ!色んな系統出来たら強いよね!!頑張ろぉ!


今一番の悩みはやりたいことがあるのにやらなきゃいけないことが多すぎてできないことwまぁそう簡単に人生上手くは行かないかw未来の小田惟真は報われてますように!


文章ばっかでごめんね!!長いなぁw今僕は曲聴きながらブログ書いてたんだぁ!


僕のプレイリストの一部!!寝る前は必ずこのプレイリスト聴きながら寝てる!ってことは今寝る前やんけ!恥ずかしぃw(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


ってことで今回はこの辺で!!また次回でお会いしましょぉ!おやすみぃ!!👋


【おまけ】

2MANの最年コンビ!🥥🍎