Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈


FCブログに続けて
アベマブログもよろしくね🔎




スパ世が2ndツーマンショー
ありがとうございました‼️
とってもとっても楽しかったです😭


すごく思い出の詰まった
最高のライブとなりました🥲
あの景色絶対忘れません...


大人数の前でのライブ自体が久しぶりで
SEが流れてる時のドキドキ感
メンバー同士での掛け声
ステージを走ってみんなの前に出るウキウキ感
ぜーんぶ最高でした🫶🏻


“馬鹿ばっか”と“someday”のアレンジ
どうだったでしょうか❗️🎧
僕は馬鹿ばっかが最高に好きですね...


スパフル唯一のかっこいい系の曲
さらにかっこよくなって
踊ってる僕たちもテンションぶちあげでした




知ってる人も知らない人も居ると思うのですが
自分は結構アニメ漫画オタクで
ごいんさんと結構語ってます📺


お互いにおすすめしたり
評価したり、逆に見なくていいものを言ったり
仲がいいアニオタ先輩です🚹


最近は大学のことに関しても
話すことも多くなったので
お世話になってますいっぱい


今度お出掛けする約束しました
写真撮ったら載っけるので
ぜひ皆さんお待ちください📸


あ、ちなみに
1年前から「ごいんさん」って呼んでいて
関わっていく中で人生の先輩だって
思ってからずっと敬語使ってます🗣
とても仲良い先輩です




あ!!ごいんさんといえば!
今放送されてる「推しの子」❗️
めちゃくちゃあついですよね🔥


本当にアイドルアニメで
こんなにハマると思ってませんでした
自分の心にもくる言葉があって
すごい世界だと感心を受けながら見てました


1話で泣いちゃいました
人間映画は泣けないのですが、
アニメとか漫画だと涙脆いんですよね😭


人生で一番泣いた映画は「聲の形」です
あれは自分がいっちばん好きな映画ですね
皆さんのおすすめあったら教えてください🎥


早く漫画全巻買って
いろんな人に布教したいと思います📚




以上 堀内でした🍈