アメバああああああああああ!


阿部隼大です🙌

目ガーンオエー

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ビックリマーク爆弾あせる


なんかすごい色々機能が追加されてて楽しい😂


今までと変わりなくゆったり最近あったこと書いていきます✌️

1番最近のことで言えばシンデレラフェスー!

もうほんっとにたのしかった!

ランウェイを歩いてる皆さんほんっとに素敵だったし、たくさんの方のLIVEもめちゃめちゃ勉強になりました、、あと人生初の占いも受けられたしね😋🫰

そしてTwitterにあげた写真の目線ありver.FC限定であげちゃいます。





そして9太郎さんの髪を見てていつも羨ましい

僕もいつか色んな色にしたいな〜

未だに自分が何色が似合うとかどんな髪型がいいっていうのがよくわからないから色々試してみたい😋


あとこれは美容室あるあるだと思うんですけど髪乾かしてもらってる時に3回は寝るっていう🤘😴

やっぱりずっと座ってると眠くなっちゃうよね

そのうち阿部隼大の髪に大きな変化がきますように😌


----------------------------------------------------------


2ND 2MAN SHOWも無事に終わりましたね😌今までのLIVEも全力でやってきたけど、やっぱり2MANってなるとより一層気合いも入るからその分不安や緊張もあったけど最後は思いっきり楽しめたー!

今僕自身に出せるありったけをぶつけれたのでは、、、✌️

でもまだまだ成長していきますよ



次にみんなと会えるのは富士急でかな?

ぼく自身富士急ハイランドに行くのが初めてだからすっごい楽しみー!!!アップ音譜

と言いたいところだけど絶叫も苦手でホラーが大ッッッッッッッッッッッッッキライな僕は何で楽しもうか策を練ってます💪🏻


でもみんなに会えるのはとびきり楽しみです!

それではまた次会う日まで〜

お元気で〜パーメラメラ