みんなぁ〜やっぽ

最近すっごい時が経つのが早いなって感じるの
だってさこの前までは練習期間をえてリリースイベントが2月の中旬からスタートする❣️
ワクワクってずっと言ってたんだけど、気付けばリリイベも終盤に差し掛かってて、無事完走する事が出来たね🥹

皆んなはリリイベで1番思い出に残ってるのは
何かなぁ〜
僕は今回1番思い出に残ってるリリイベ会場は
福岡のキャナルシティ博多だよん💘
初めての福岡って事もそうだし小学生の頃に行った事あったので当時の事を思い出しながら会場まで足を運んだので感慨深いものがありました✈️🌝⭐︎

当時福岡に行ったのはね理由があって当時お兄ちゃんを筆頭にうちらファミリーがシンガーソングライターのYUIさんが大好きでずっと歌を歌ったりそれこそ、弾き語りに憧れたりしてました🎸
ちなYUIさんの主題歌で本人が出演してる映画もあるんだよ!?【タイヨウのうた】って言う映画で本当に号泣案件なの…めっちゃいい映画だから是非見てみてね、うちの大好きな湘南の鎌倉が舞台になってて雰囲気もよきたにだよん🍭☺︎🌀

てことでわかる様に取り敢えずこのくらい憧れの存在の人なんだけど、これよ本題はそのYUIさんの生まれ育った福岡にいってギター屋さんに行って当時自分がギターにも興味があったからそこで沢山ギターについて学んだの、その帰りは福岡で有名なYUIさんの思い出の場所だと言うラーメン屋さんのShinShinラーメンを食べたのよ🍜💟

とこんな感じで福岡の事を懐かしみながら
今度は自分がこうして活動を通じて沢山リリイベで各地に回らせて頂いてることに感謝しながらフルファミの皆んなとも思い出グラムを沢山更新出来たかけがえのない日々だったよん🥹
いつもありがとうね🌈✌️

あとね、ちょっときいてほしいんだけどさ、
キャナルシティ博多が背後が噴水で水が広がってて最初落ちないかすっごい心配でずっと汗汗してたんよ松本大汗
でも無事に楽しくライブが出来て安心したよ😮‍💨
またライブしたいな🐈‍⬛🌀

この日のお見上げはチロリアンとShinShinラーメンを買ったよん🍜


※サクラソフトとポッピングアイスを添えて💙



そいえば今年はちゃんとしたお花は出来なかったけど日々櫻と親しむことが出来たなって思います。もう満開では無くなったけど葉桜だとなんか少しゆったりしたような雰囲気な気がしてそれはそれで好き💖⭐︎

季節の移り変わりって素敵💟💟💟

じゃあ最後に質問だよん❣️
皆んなは何の花が好き??

コメントで教えてねん👁 
じゃあ次のブログで会おうね👋