こんにちは!THE SUPER FRUITの小田惟真です!

今日も引き続き最近のことを話そっかな!

最近友達とボーリングに行ったんだけど、なんかめちゃくちゃ上手くなってた!w

真ん中が僕なんだけどまぁまぁすごない!?w

他2人もすごいんよねw

男3人でボーリングがちった😂


その後もう一人合流して4人でプリクラ撮ったんですぅ!!

めちゃ盛れた☺️


そういえばみんなスイパラ行った!?

僕家族と行ったんだけど、コースター全部出たw

あと原宿にも行ってしおんちゃんオタ活したw

2人でせいちゃんの食べたぁ!!めっちゃ美味かった!

僕のジュース実は自分の案なんだ!!

他にも色々考えたりしたからいつか実現させたいな!



こんな感じで参考の写真も提出したんだよねw

自分のジュースが成功してよかった!!

結構美味しいって言ってくれる方が多くて嬉しかった!!🥰


お姉ちゃんとも一緒に服買いに行ったり、ご飯食べに行ったりしたんだぁ!!

ご飯はオムライスだったんだ!半分こして食べた!

お姉ちゃんともプリクラ撮ったんだけど、載せて欲しい??wでも載せちゃうと色々誤解されちゃうからやーめとこ!w中学入ってからお姉ちゃんと全然喧嘩しなくなった!なんなら今まで以上に仲良くなったwまだまだエピソードはあるけどこれ以上話すとファンの子にもお姉ちゃんにも申し訳ないからこの話はここまでで!新しく買った服お楽しみに!!まぁ基本的にダンス着全般なんだけどねw


あと!高二になりました!wということで!また気を引き締め直してtiktok頑張ろうかな!!名前とアイコンも変えて初心に戻っていっぱい投稿するぞぉ!最近はボイプラ多かったねwごめんねw💦

ちなみにアイコンはこれ!天然記念物の時のアイコンと同じ顔にしたよぉ!わかったかな?w


そしてそして!またMTRLさんに撮影してもらいました!!

盛れたねぇ〜w🥴最高!!😆

ってことで今回はここまで!!またのブログでお会いしましょ!!👋

【おまけ】

今日のしゅんにぃ🥥