BBQに行ってきました | ここログ~We Love Golden Eggs~

ここログ~We Love Golden Eggs~

「こころ」の「ブログ」だから、ここログ。決してパクリではありませんので(笑)

今日は健康的にBBQ。

本厚木でレンタカー借りて、A氏運転N氏S氏飲んだくれ、G嬢O嬢N嬢こころは大騒ぎ。ついた場所でBBQセットを借り、食材もすべてついているナイスな環境。と思ったら、思った以上に肉も野菜も多く、最後には肉を食べることへのなすりあい。

その後腹ごなしにバトミントンやらえせキャッチボールなどで遊ぶ。

その後温泉に行き、まったりぐったりした後に車返してバッティングセンターへGO。

その後は定番コースのように飲み。もっちり豆腐最高!

とにかく、楽しかった。
今度は海だっ。