坂本かやプロチャレンジ | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます


カットスタジオ  ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳  



インスタグラムもやってます
👇️👇️👇️
https://www.instagram.com/p/Bfz_81XgppY/




久し振りにプロチャレンジに行ってきました~


立川スターレーンで行われた
『坂本かやプロチャレンジ』


かやプロは女子では数少ない高回転ボウラーです!
トーナメントでも今年は既に3勝をあげていて絶好調です🎵


【レーンコンディション】



オイルを感じて結構投げやすかったですが…




良いスタートを切ったかのように思いましたが、2G目をよーくご覧下さい。





ダ・ダブルの後に…


ガター、ミス😵😵😵😵😵


いやいや自分でもビックリですよ😆

笑うしかない😅

何が起きたのか?
自分のボールの中で一番曲がりの大きいボールをインサイドからある程度、外に向けないとポケットに行かないので外を狙ってはいたんですが、それよりも外にミスするという…

原因は今の最大の課題である歩き方です。
自分を客観的に見てないので、わかりませんが恐らく真っ直ぐに歩けてなく最後にインステップして外ミスしたんだと自己分析です。

その後、途中で2個ボールを変えてもコンディションに合わず、結局最初のボールが一番合ってました😰

最近はリーグ以外にあまり投げてないので実戦不足ですね…


それでもご一緒した皆さんと楽しく投げられたので楽しかったです😊
かやプロ、ご一緒した皆さんありがとうございました✨


今日は以上でーす🎵




ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102   早稲田実業そば

カットスタジオ  ツカモト

042-322-2543

9:00~19:00

定休日  月曜、第1第2第3火曜

完全予約制ですのでお気軽にお電話下さい