浅田梨奈プロチャレンジ | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


インスタグラムもやってます
👇👇
https://www.instagram.com/p/Bfz_81XgppY/


昨日は立川スターレーンでの



『浅田梨奈プロチャレンジ』に参加しました~♪



立川スターレーンでは夕方にレーンのメンテナンスをするので、このチャレンジはメンテナンス前、なかなか難しいレーンコンディションなんですが、今回は学校が休みのせいか中高生がかなり投げにきてました。
直前まで、大会レーンでも投球していたので、レーンもかなり荒れてそうです…

今月のレーンコンディションは38feetとミディアムですが短め。
ピン前で動くボールは反応し過ぎてしまうので、ボール選択は曇ったボールかウレタンボール。

詳しい内容は後日書こうと思います。


この難敵コンディションにプラスできそうなまで行きましたが、最後に力尽きました…

浅田プロにも1マーク足りず負け…
最後のスプリットが致命的でした…

しかし、非常に良い勉強になりました!
投げ方も途中、強引さが出てしまい、膝が痛みました…

浅田プロ、ご一緒した皆さんありがとうございました!


あぁ写真もボケてる…

ハムボーン🎳




ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい