大仲純怜プロチャレンジ | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


昨日は立川スターレーンでの
『大仲純怜プロチャレンジ』に参加しました~♪



BS日テレ系Pリーグにも出演してます。
キャッチフレーズは…
『レーンのくの一』

東海地方を拠点とされているので、東京でのチャレンジは非常にレアなんです!


インスタグラムもやってます
👇👇👇

1G目に同BOXで投球できました~♪


仕事も忙しかった影響か、膝がここ最近の中では少し痛みを感じてました…
その上で、またもや無意識で膝をかばった投球をする始末…
当然、投球はバラバラ…
スコアが出るわけありません…



それでも今の自分はできることをコツコツ積み上げるしかないのです。
ご一緒した皆さん、大仲プロありがとうございました!

今日は以上でーす♪



ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい