第34回三多摩理容ボウリング大会 | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


インスタグラムもやってます
👇👇👇
https://www.instagram.com/p/Bfz_81XgppY/


昨日行われた
『第34回三多摩理容ボウリング大会』




Bチーム出場予定が急遽繰り上がりのAチームでの出場‼
前年度優勝している為、マイナス200ピン。
連覇を目指すには厳しいハンデです…


おまけに1月2月の立川スターレーンのレーンコンディション

難易度は★で易しいとなってますが、外にオイルがほぼ入ってなく、長さも45フィートですが、オイルをあまり感じることができず、ハイレブボウラーにとってはなかなかタフなコンディション…

土曜に投げて膝の状態も若干痛さが残る…

今の状態ではこの出来が精一杯だったかもしれません…




個人戦、惜しくも入賞を逃し5位と同ピンでローハイ(最高スコアと最低スコア)の差で6位でした。

チームメイトもこのレーンコンディションにスコアを上げることができず…



団体3位に終わりました…

逆にBチームが団体優勝を飾りました~♪
おめでとうございました🎉

マイナスハンデがなければ、多摩立川支部のワンツーフィニッシュでした😅


投げられるようになったとはいえ、まだまだ無理が出来ないのを実感しました…
膝が完全回復するまでは、自重しながら投げていこうと思います。

今日は以上でーす♪



ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい