三多摩プロアマオープン前夜祭① | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


インスタグラムもやってます
👇👇👇
https://www.instagram.com/p/Bfz_81XgppY/


昨日は立川スターレーンでの
三多摩プロアマオープン前夜祭』に参加しました~♪

なんと!女子プロ9名が参加する豪華な前夜祭です
選手入場から演出がされてました!



1人1人紹介されて~


9名揃ったところでレーン抽選、全BOXでプロが必ず入ります。プロは1Gずつ移動します。


1G目は『倉田萌プロ


2G目は『浅田梨奈プロ


3G目は『櫻井眞利子プロ


4G目は『坂本かやプロ


その他のプロも隣のBOXに入りました~♪


河上未希プロ


櫻井麻美プロ


亀井智美プロ


小林あゆみプロ


宮城鈴菜プロ


豪華な前夜祭は63名参加の1BOX8人打ち
レーンコンディションの変化も早く、何度も迷子になりました…(笑)






投球の感じが悪くなかなか思い通りの投球とはいきませんでしたが、悪いなりに後半2Gは200
アップで終えられたので良しとします!

プロの皆さんからも色々なヒントを貰い参考になりました~♪

プロの皆さん、参加された皆さんありがとうございました~♪

ツーショット写真はまた明日~♪

ハムボーン🎳




ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい