KUWATA CUP2020全国予選会 | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


『KUWATA CUP2020 みんなのボウリング大会』


全国予選会に参加してきました~♪


インスタグラムもやってます
👇👇👇


と言っても昨年と違い全国予選会はフリータイム
方式。11月1日~11月30日まで全国ボウリング場協会加盟店であればどこでも投球可能です。

フリータイムで投げるというのは大会と違い練習投球のようで、モチベーションを上げるのがなかなか難しい…

しかし、この全国予選会を投げない限り、本大会への道はありません。

各センターでの勝ち上がりの人たちが次のステップ『都道府県大会』へと進めます。

都道府県大会も全国予選会で投球したセンターによって、日時が決められてます。

今回、投球したセンターは…



立川スターレーン!

2日続けて立川スターレーンです。
前日は1階、この日は2階、2階の方が多少オイルは多く感じますが、インサイドから外に出さないとやはりダメなコンディションでした。


その結果は…



打ち切れず…

安定感に欠けてました。
もっと打てた状態でしたが、打ち切れないのが今の実力です。

こんなスコアでは都道府県大会には進出できないでしょう…

今年はより多くの人にチャンスがあるようにとフリータイムでの全国予選会になったようですが、昨年のような予選会の方が結果がダメでも緊迫感があって楽しかったですね。


今回の不安定感を教訓に次に臨みたいと思います!



参加賞のKUWATA CUPオリジナルタオル♪

今日は以上でーす♪



ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい