大嶋有香プロチャレンジ | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳

ボウリング場も【KUWATA CUP2020】モードになってきました!

ホーム、所沢スターレーン
インスタグラムもやってます
👇👇👇


膝を痛めてからは久し振りの連投です!



『大嶋有香プロチャレンジ』に参加しました~♪

痛みの原因を自己検証して、投げた月曜の『東理ボウリング大会』
劇的に投げ方が改善されたわけではないのですが、極力痛みの根源になるような投球をしないように意識したのが良かったのか、連投できるぐらい膝の痛みは軽減されてます。

この日もそこを一番に重点をおいての投球



今月は外のオイルが先月より少なくなっているようです。

投げるラインは20枚(真ん中)から外5枚ぐらいのライン取り。
ボールは先の動きが少ない、エボナイトのGB3。


内容自体は悪くない!


プラス(アベレージ200)には8ピン足らず…
しかし、現状ではまずまずの出来でした。

なにより膝の痛みが投げる前と投げ終わった後で変わらなかった‼
これ大きいです‼
これを意識し続ければ、膝の痛みもなく昔の投げ方に戻るかもしれない。

やっと辛いボウリングから解放されるかもしれない…
有香プロ、参加された皆さん、ありがとうございました!

今日は以上でーす♪




ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい