復活の時 | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


インスタグラムもやってます
👇👇👇


ボウリングをしなくなって明日で2週間になります。
たかだか2週間?って思うでしょうが、これだけ投げないのはここ十数年でも数回あるかどうか?というぐらいなんです‼


そして明後日にボウリング再開します。

復帰戦はこちら


以前、参加する為に前売券を購入してたんですが、家庭の事情でキャンセル。
そのまま膝の痛みが出て中々使う時がありませんでした…
残りのシフトで参加できる日が限られてるので日曜に参加することにしました。

問題は膝の方ですが、痛みがだいぶ軽減してきました♪
投げない他にあるものを飲み始めて1ヶ月と1週間、効果が出てきたのかもしれません。
薬事法やら色々ありますので、具体的な名前は出しませんが気になった人には教えますのでお気軽に聞いて下さいね~♪


自分の体なので、こりゃダメだな~って感じと、なんかいけそうかも?って感じがわかるんですよね~

ここ数日でそのいけそうな感じが出てきたんですよね、だからこそ投げたい気持ちが高まってきました。
膝が痛い時はシャドーボウリングさえもする気にならなかったのに、やってる自分がいる…
でも油断は禁物‼
慎重に進んでいこうと思います。


今日は以上でーす♪



ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい