終了しますっ | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


インスタグラムもやってます
👇👇👇


長編シリーズとなっている
ハイレブへの道』ですが、ハイレブとはそもそも高回転で投げるリリースのこと‼


ホントの意味では、完全に完成した!とは言い難いのですが、今の自分の球質はどうか?というと高回転はそれなりにできています。
回転だけにこだわれば、もっともっと回転数を上げることもできるようになりました。


しかし‼

ボウリングはボールが曲がれば良い‼ということではありません。
スコアを打ち合うスポーツなのですから。


今、取り組んでいるのは高回転をさせることではなく、高回転リリースをしながら、スコアを打てるようになること。

と、いうことは『ハイレブへの道』というのは既に終着点に来ているのではないかと…

そこで、突然ではありますが『ハイレブへの道』は終了しますっ(笑)


そして、新たなシリーズがスタートします‼

『ハイレブハイアベへの道』
【日本一高回転で打てる床屋を目指して】


ハイレブリリースで高いアベレージ(平均)、ハイアベレージを目指します🎵

ボウリングをしている人はハイスコアよりアベレージの高い人の方が上手な人です。

どんなレーンコンディションにも対応できるように引き続き精進していきます。

乞うご期待‼




ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい