「はろー」 | B級ですねぇ〜 そうだねぇ〜C級だねぇ〜

「はろー」

どうもスパーミです
題名がおもいつかなかったんでクリスティーナのまねしてみました
まぁそれはそれとして
今日は剣道の練習試合があって
疲れた
てか腕殴られた 竹刀で
試合中にだ だがゆるさねぇ~
昼食後すぐにだ だがゆるさねぇ~
わざとじゃない だがゆるさねぇ~
今日は曇り空だった だがゆるさねぇ~
後ろでマイドッグが寝てる だがゆるさねぇ~
とにかくゆるさねぇ~がこの記事をほとんど占めるまえに
話題変更っていっても書くことがないのが真実
あ~あこれだから現実はいやだ逃避したい
もっと悲しい事に現実ってうっただけで最近使ったタグに現実逃避が出てきた
そんなに逃避してないぞボクは
もうやだPCにも裏切られた・・・
まぁ気のせいだろう
最後に一言
リア充 ホビロン

じゃあ ノシ