シュタゲ初ED  | B級ですねぇ〜 そうだねぇ〜C級だねぇ〜

シュタゲ初ED 

どうもスパーミです
昨日鈴羽ルートクリアいました
感動的でしたね
2回ほど涙流しました
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
びっくりしましたね
知らない人はボクにびっくりしてるかもwww
念のために言いますが↑はシュタゲの手紙のイチブです
ボクが鬱になるところでしたwww
知りたい人は↓をクリック
ココをクリック
じゃあ ノシ