ありゃりゃ( ̄▽ ̄;) | ヨウムに蹴られるア・タ・マ

ヨウムに蹴られるア・タ・マ

ブログの説明を入力します。

どうもスマホが

壊れてしまったかもあぁ~・・・


と、言うか

カメラ内の写真が

"何処かへ"行っちゃいましたよなにっ!?


なぜか、

450枚だけしか

残っていないのです↓↓↓↓


もしかしたら、

いわゆる"ウイルスリューク"に

やられちゃったかもあせです(T▽T)


今晩のお写真、アップ出来そうに

ないですだらだらだらー


ブログに何度か書きましたが

以前からスマホの具合が

悪かったんですよね汗

で、

ここ数日の間

お写真の編集してたら

しきりに

"SDカードが・・・"

みたいな表示が出てきて

"おかしいな?

ちゃんと読み込み完了の

表示出てたのに・・・"と

思ってたんですよね苦笑


特に最近になって

カメラの動作の不具合とか、

ブログ観てたら

勝手に変な動く広告?が

右上から"ポヨーンhoshi*"と

出てきて、

"何?何よ、コレ!?ががん"みたいな

現象があったんですよねどーんどーんどーん


PCやらスマホやら

全然詳しくない私、

ウイルス対策やら何やら

訳がわからずの人なので

知らない間に

ウイルスリュークにやられちゃったのかな涙

みたいなアハハ汗汗


カメラのファイルが

変なアイコン(?)に

変身してるんですから( ̄▽ ̄;)マジで!?マジで!?マジで!?


やっぱり

早目にショップへ

持って行くべきでしたねうっ・・・


明日、持っていってみます。

そんなこんなで、

お写真なしです泣き1


暫く、文字だけの

ブログになるかもしれません↓↓


でも、うちの仔は

元気でこざいます!!


無事にスマホが直ることを

祈りますあひる

では、

みなさん

おやすみなさいはっぱ

良い眠りを流星