みなさんこんにちは☆
本日ももう夕方に近付いてきましたね。
今日は水曜日なので、ワタクシ、もう少ししたら週一の副業へ向かいます。
メインのお仕事はお休みで、朝はゆっくりと起きて、悪ガキちゃんも少し長めに放鳥。
悪ガキちゃんのお写真を撮りつつ、なんやかんやして、画像を加工していたら更新がこんな時間に💦
未だにたいした画像加工でもないのに、時間がかかるワタクシ。
やっぱりペンタブ買おうかなぁ〜〜〜
では本日の悪ガキちゃん☆
悪ガキちゃんはほとんど毎日、ワタクシに毎朝嫌がらせをします。
この時点で既にワタクシに嫌がらせをしている悪ガキちゃん。
ん?
「大人しくご飯食べてるだけですよね??」
みなさん、そう思っていることでしょう。
うん、うん☆
そう思うのはごもっとも♪
実はですね・・・
わかりますか?
扉が開いているんですよ💦
で、
ご飯が入っている容器は、この扉についている訳で・・・
と、
言うことは??
勘の鋭い方はもうお分かりでしょう!!
要するに・・・
外にご飯を
撒き散らし放題!!
マジかよ!!
掃除せにゃならんやないかい!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
今日のようにメインのお仕事がお休みの時は良いのですが、休みでない時にコレをやられると、出勤準備で忙しいのに、ばら撒かれたご飯を掃除しなければならなくなるので、なかなか困りもの
「だったら、容器の下に新聞紙とか敷いておけば良いんじゃないですか?」
と、言うことですよね??
実は、悪ガキちゃんは
下に新聞紙や
紙など敷かれるのが
怖い
のです・・・どんだけビビりやねん!!
お部屋の下も幾分、ご飯が外に散らばるので、新聞紙を敷くことを試みましたが、ビビって暴れるので、諦めました・・・ち〜〜〜んっっ・・・
そんなビビリーの悪ガキちゃん。
今朝はちょっと気になる部分が・・・
もしかして、お羽根抜いてる!?がwwwんっっ・・・
・・・・・・
実を言うと、最近、悪ガキちゃんったら、お羽根を抜くと言うことはないのですが、かじってしまっているんですよね💦
お部屋の中に大きなか齧られたお羽根が。
できるだけ声を掛けてお話しするようにしたら、ちょっとマシになりましたが。
あぁ、コレだけは“ラブバード”と言われるヨウムさんには避けて通れない問題ですね・・・
早く在宅で仕事ができるようになりたいなぁ・・・
っと!!
ちょっと暗くなっちゃいましたね💦
とにかくですねぇ、ご飯はちゃんとお部屋の中で食べて欲しいんですよね!!
いつもながら、上から目線の悪ガキちゃん。
言ったって聞かないでしょ??
こんなカワユイお顔で見つめられると、許してしまうワタクシでしたとさ←ただの“鳥バカ”の“親バカ”
“お前はワシにメロメロやなぁ!!”
どこまでも上から目線ね!!
♪ワードプレスの“ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆”もお楽しみ下さいませ☆
こちらからどうぞ♪