三男坊 俊太、念願だったアルトサックスを手にし、大喜びウシシルンルン

先生に教えてもらった事を復習していますキラキラ

小学2年生の時に、長男のトランペットに刺激され
私が持っているフルートをしたい!!
でも指が届かないアセアセ

フルートのキーに指が届くまで待とうショックタラー


ある時、私がクラッシックを聴いていると

ママ、この音の楽器は何!?

アルトサックスだよニコ

僕、アルトサックスできるかな?
指が届いたら大丈夫だよキラキラOK

それから、毎月のお小遣いはほとんど使わずに貯め。
毎年のお年玉には一切手を出さずに。
ママのお店のお手伝いをして、お小遣いを貰い。
お小遣い帳にこまめに記入して、無駄遣いせずに貯めてきた大切なお金。

一生懸命貯めた貯金で手にした、アルトサックスは最高の宝物になると思います笑い泣き




小さな体にアルトサックスは大きいなぁアセアセ
ママはお仕事で忙しいから一人でレッスンに行く!
本当に優しい子です笑い泣き

先日のレッスンのお陰で、音を出す事はでき、本人は安心し、明日からも練習すると気合が入っていますウインク
俊太、楽しみながらアルトサックスの魅力を知って、いつか演奏を聴かせてねキラキラドキドキ