☆★.。.:*・゚*:.。.☆★.。.:*流れ星*:.。.☆★.。.:*・゚*:.。.☆★

SUPA★DOG長尾店

家福岡市城南区長尾4-5-10

☆★.。.:*・゚*:.。.☆★.。.:*流れ星*:.。.☆★.。.:*・゚*:.。.☆★


流れ星 長尾店のオススメ商品流れ星
エルブローズアウトドアボディスプレー
赤薔薇華やかに香るフレグランス虫よけスプレー赤薔薇
(上矢印商品紹介のブログに移動します上矢印)

こんばんは星
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店です爆笑

そろそろ花壇のお花を植え替えようかな〜とグッディに行ってきました自転車DASH!
かわいいお花がたくさんありましたよチューリップ
でも悩みに悩んで決められませんでした笑い泣き
また今度行こうっとルンルン

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
トイプードルのけんたくんブルーハート
いつもありがとうございます
{13E22DCF-F581-4BA8-9220-C39770932906}真っ白けんちゃんおねがい
くりくりお目々が隠れて困り顔タラー
すっきり変身しようね〜爆笑
{82649268-B47B-4DAB-B649-9AAD11702198}
けんちゃんの顔がびっくり
毛量がとっても多いのでもふもふですラブラブ
トリミングスタート音符
{62CC9DC4-AB53-4DAC-8D87-EE89402F8CEE}
シャンプー後キラキラ
キュートなお目々がこんにちは爆笑ラブラブ
さぁ〜ブロー頑張ろうウインク
{7A5CED08-6605-419B-BB51-7638BF5DF252}
ぼふっっDASH!DASH!
すごい毛量ガーン
けんちゃんのお目々カムバーックチューラブラブ
{7191B958-8A3E-4CC4-A20D-2FBEF6AD1133}
最近はお家でブラッシングをさせてくれるようになったけんちゃん照れ
今回はもつれもありませんでしたよ〜キラキラ
前回のもつれで短くなっちゃった肘と後ろ足の部分も少しずつ伸ばしていこうねウインク
{247E57E1-81AE-43CD-831C-365560F7FD13}
いつもよりすっきりとまとめました〜ハサミキラキラ
しゃきーんっ爆笑
みなさん気づきましたか?
足の間から見守る優しいパパ照れ
{8E85FDB1-85C8-4AF6-A281-5CD189003A7D}
ポケくんもけんたくんもかわいいっラブラブ
そしてカメラ目線ありがとう照れ
{03C62964-9C39-413D-96A0-884E20451380}
けんちゃんとってもお利口さんでした流れ星
もふもふかわいいっ爆笑
{3E848A02-1ED4-4D50-9B97-FE2714C76455}
いつもカメラ目線やねニコニコ
てことは見えないけどトリミング前もカメラを見てくれてるんやろうねキョロキョロ
ありがとうハート
{90E0F5A9-7A19-4DEE-A3DF-2B84B2293970}
仲良くお迎え待ち中ですハート
ぬいぐるみみたいラブ
{45D8F77F-E0BB-4FE5-9B44-5EB2CC7B765F}
ふたりでごろりんちょくるくる
とってもお利口さん照れ
{4C89A64D-7257-41E2-8D57-C86E65A36689}
お母さまからジュースをいただきました
のどがカラカラだったので嬉しかったです〜笑い泣き
とっても美味しかったですラブラブ
ちなみにこの写真はすでに空…キョロキョロ
{7FDFD965-153D-430C-B771-C011722E9C3D}
また会えるのを楽しみにしてます音符
長尾店へのご来店ありがとうございました
長尾店のInstagramもよろしくお願いしますイルカ
ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日