おはようございますニコ
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店です星

今日は日の出前からお散歩に行きましたよあしあと
朝の涼しい空気が気持ちよかったですキラキラ
長尾店でお花の水やりをして帰る頃には日の出の時間に真顔
帰りは汗だくになってしまいましたアセアセ
朝シャワーでさっぱり〜日本国旗

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
ポメラニアンの咲來ちゃんピンクハート
いつもありがとうございます{0089CFA6-6273-4122-8B41-2C65CB16C090}

たれ目のかわいこちゃんラブ
今日も一緒に頑張ろうね音符
{2AA6E336-2D6D-4577-8762-847B4F119B03}

咲來ちゃんはシャンプーコースキラキラ
さらふわになろうね〜ウインク
{0F772E95-020F-43A9-9FD5-EAB5080DBBA6}

あわあわキラキラ
よく見ると…おヒゲ長いね〜照れ
かわいいラブ
{22FF13D0-3DD6-440D-97A3-8C20FCA6FD11}

さぁ〜ブロー開始ですルンルン
あれハッ咲來ちゃんタラー
{A22D4327-5DE1-4ACC-B640-8D4F07666242}

ごろりんちょタイム突入流れ星
咲來ちゃんがリラックスできるポーズのままブローをしましたよニコニコ
{42C16EEB-5E3C-41D6-BFCE-0769ED688AD9}

ふわふわになりました〜ルンルン
ごろりんちょ一歩手前びっくり
{22514440-75EB-40CA-B06A-8DC3C63C8577}

ごろりんちょくるくる
足まわりのカットもお利口さんにできました星
{80AE5FB7-3EFB-4BC3-93C0-590EEE6E0206}

咲來ちゃ〜ん爆笑
終わりましたよ〜キラキラ
基本姿勢になっちゃったタラー
{088A1CE4-64EC-4F09-9683-424916A69718}

かわいいねチュー
{AD7AD57A-5622-4A3B-9970-D2B1AAE85677}

一緒にパシャりカメラ
來人くんいい笑顔〜ニコニコ
咲來ちゃん背筋シャンキラキラ
{6A6E1C4F-5219-409D-B8DA-6F8DDDDA2DF2}

姿勢がいいねウインク
{46BEA4AF-2284-449C-BCCF-E1943A95CC20}

まったりとお迎え待ち中くるくる
さ〜くらちゃんっ爆笑
かわいい笑顔をいただきましたラブラブ
{4BBBE622-2B9D-4888-B16B-9DBA93FF1014}

來人くんはじーっと入口を見つめ中真顔
とってもかわいい2ワンズに癒されました照れ
また会えるのを楽しみにしてます流れ星
長尾店へのご来店ありがとうございました
{31438627-C883-4BD4-868E-940B16ECFB72}

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子