こんにちはー!
スパドッグ本店から綾がお送りしますニコニコ
オリンピックもう少しで
終わってしまいますね~!
試合を終えた選手の皆さんお疲れ様でした笑い泣き
私ももうすぐで寝不足解消できますチーン
では8月のご来店ワンコちゃん致しますねおねがい


リボンロイちゃんおすましペガサス
{17E05D46-06EC-40D2-BDAC-46CC73C2C23D}
トリマーハサミスパママ
今回で三回目のご来店ありがとうございますおねがい
ロイちゃん最初の頃は
すごくシャイだったのですが
段々お店に慣れてきてくれてますおねがい

おすましペガサスモコちゃんリボン
{2A94F5B0-8610-44F6-A16A-6FCD800D86BC}
トリマーハサミスパママ
いつも通りスッキリサマーカットですウインク
モコちゃん今回もすっごくお利口さんでしたウインク
また遊びに来てね口笛

リボンルルちゃんおすましペガサス
{404ACDA4-A14E-41B7-A53E-DE71856B8DEA}
トリマーハサミ
ハーブパックと短めのカットで
遊びに来てくれましたおねがい
まんまるお顔がよく似合ってますチュー

おすましペガサスごまちゃんリボン
{2C04DA09-6410-4A93-AF18-8D31F75F1016}
トリマーハサミスパママ
初めて遊びに来てくれましたおねがい
少しシャイなごまちゃんに合わせて
カットさせて頂きましたお願い

リボン空太くんおすましペガサス
{00BD0FDF-CB27-428A-8CD6-BC53A69BF519}
トリマーハサミ
爪切りで遊びに来てくれましたおねがい
空太くんを見るといつも癒されますお願い

おすましペガサスちょこちゃんリボン
{36B08F4A-9545-4E69-85E0-ACD4796D1ECB}
トリマーハサミ
チョコちゃんホテルとサマーカットで
遊びに来てくれましたチュー
明るい性格の甘えん坊ちゃんなので
とっても癒されましたおねがい

リボンリクくんおすましペガサス
{4ADAE1B4-F894-4344-AAC4-93D284F6DD5A}
トリマーハサミ
今回はシャンプーコースで
遊びに来てくれましたおねがい
サラサラヘヤーになりましたねお願い
気持ちよさそうにシャンプーされてましたおねがい


ペットサロンSUPA☆DOG本店
営業時間10:00〜18:00
ひまわり定休日 ひまわり
毎週火曜日 第1.3日曜日
家福岡市早良区重留6-1-3
電話092-803-0830
ラブレターinfo@supadog.jp
代表 中尾みどり