こんにちは~ウインク
SUPA★DOG長尾店です星

雨が降ったりやんだりですね傘
今は小雨で落ち着いていますがタラー
いつどしゃ降りの雨が降るかわからないので気をつけていきましょう注意

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
トイプードルのノアちゃんピンクハート
{4FF53D2F-55DE-4130-8EDF-6BE4AED156CB}

はじめて遊びにきてくれました!!
ありがとうございます
ノアちゃん会えて嬉しいよ~チューピンクハート
{A3EBF92D-B88D-40B6-B980-5C6D23F14062}

前回は1ヶ月半前にトリミング星
体は少し長めにカットしたのかな?
SUPA★DOGでは初めてのカットキラキラ
一緒に頑張ろうね!
{EFFF7AB8-217C-4881-8282-B089340152EA}

近い近いびっくり
ノアちゃんかわいいぞぉ~ラブ
{40FA4BAD-FB47-49AD-8CEE-330772A51BA1}

ブローでもふもふっDASH!DASH!
ボンバーヘッドかわいいなぁ~ラブ
{35548955-94B0-4787-997A-0F73C480A1C5}

体は8ミリですっきり星
足も細めにカットしますルンルン
もうひと頑張りだよ~爆笑
{27A93C0D-67AC-4A05-A995-F9E317158501}

なめらか~キラキラ
体のラインがきれいだね~お願い
お顔も小顔にカットしましたよチョキ星
{14E5C458-FB83-4D04-A53F-01A10AF1B347}

ノアちゃんとってもお利口さんでした~爆笑
ポーズもびしっと決まりました星
{5A09869F-0605-4DA8-AC7D-09FE10B26A21}

お店をるんるん探検中ルンルン
{B0B0AA59-4097-4DDC-9A80-75EB3DBDE35A}

あそぼうよ~チュー
ノアちゃんお鼻に毛がついとるよ~キョロキョロ
とってもかわいいノアちゃんピンクハート
また会えるのを楽しみにしてますルンルン
長尾店へのはじめてのご来店ありがとうございました
{5778DBBC-40B6-484F-B2E2-6F60001F4D0E}

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
青柳ビル1階
代表  中村聡子
定休日:不定休