社交性に驚き | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

うちの母はすげー社交的。


朝起きてご飯の支度してたらかわいいお客さんを連れて帰宅した母



新しくお友達が出来たとは聞いていたが、真弓に紹介しようと思ってと家にその新しいお友達をさっそく連れて来た。


なんとゆー行動力


しかも37歳と1歳の親子のお友達。
年の差!!



2日前に愛する甥っ子にギャン泣きされたばかりで小さい子どおしようと怯えたけど、ひとみしない子だったから一緒に朝ごはん食べながらちょー遊んだよ(笑)


お母さんはお子さんにおばあちゃんと呼んでもらってメロメロでした。



お母さん、本当元気。。。


因みに私はお友達が帰った後、疲れ切って爆睡(笑)
子供のパワー恐るべし👶


母はその後明日のお稽古の発表会の練習をしててほんまにババアとは思えなかったね。。。。

{085A33A2-40D7-4CA8-8D0C-49657695DB15}

私は起きてからおーの散歩とブラッシングしただけでもー眠くなってきた(笑)


お風呂も入ったし🛁逆子体操して寝よかな〜
これが体が硬い私は辛いのだ