私は私のことを見てあげられる様にならねば | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

昨夜髭剃り中に鼻の下を切った私です。
明日からハネムーンなのに顔に切り傷(笑)


そんな!
今日も朝からしこたま洗濯!



アメリカから帰国したらふかふかのパジャマで寝たいよね❤️
と思い彼のパジャマを洗濯したのだが、自分のネグリジェを洗い損ねた(笑)



私は人のことばかり世話をやいているが、もっと自分の事を大事にしてあげないとだね。。。はぁ



そして靴下とタイツの整理を再開。

お前足何本あんねん!位靴下とタイツで溢れかえっている我が家。
大好きソックス!!!!❤️


にしても履いていない高級ソックスいっぱい出てきて泣きそう。
ナショナルスタンダードとかも出てきてもー!涙目やばい!


やばい、どやってはこかな?わくわく

こんな可愛いの私が履いてOKかな?わくわく


あー神様。・゜・(ノД`)・゜・。

私のセンス万歳!!!!

すなおくわはらとか!履いた記憶ない良品すぎて学生時代もったいないことしたなと。。。


因みに履きまくってたびびあんの靴下はやびゃーなので数点捨てました。
ありがとうびびあん様
後ジェーンとアナスイもさようならしました。


後は、
どうしても捨てれないのが中学生の時にお母さんに買ってもらったMILKのソックス!


これ出てきた瞬間まじで涙腺やびゃびゃ!!!

 
宝物だったからまだ全然綺麗でしゅてきっ!!!!❤️


30歳で赤のボーダーのソックスとかやばい気がするけど

お陰様でエイジレスな私なので一般人の「ヤバイ」感覚が通用しない(笑)



懐かしいから今年はガンガンMILKを履いて心置きなくバイバイしてあげよう!


 今年のファッション計画が楽しいことになりそうですぜ!




兎にも角にも、素敵なものを持っていること知っていることは心の財産なのだと思いました。


安くて可愛いも勿論OKだし否定もしないけど


自分のお金で背伸びして買った洋服や靴下達に大人になって心動かされてます。



街に蔓延る痛々しいお姉様方と一緒にぬらないよう、コーデにだけは気をつけて使ってあげたいな~❤️

きっと私ならかわゆ(笑)




はっ!!
お洗濯を干さなくてはっ!!!


主婦って忙しいっ。。。。
{EB34F918-AD11-4EBB-BF77-153D6EB94F35}