6:40 噴火湾 到着 | ローラーコースター保存会
今日の太平洋はオンショアビュービュー身体もあちこち痛いので
波乗りはスルーしようと思っていた
3:00に目が覚めてしまう
ちょっと迷って 行くかー
目的地は唯一風を交わしそうな噴火湾
朝食をとり3:35に家を出る
雨上がりで気温は15℃で肌寒い
230kmドライブの開始です
明るくなってきたので
銭函あたりで
八雲ライブカメラチェック
ヤレるだけの波はありそう
小樽→余市→寿都→長万部→八雲
へGO!
6:35長万部 某所①到着
オンショア弱ハラムネ
サーファー1人入水中
基本ワイドでたまに切れた波
某所②に移動
ほぼ無風コシハラ
レギュラーサイドでロング1人入水中
グーフィーサイドのスーパーセット

