今日の太平洋はオンショアビュービュー
身体もあちこち痛いので
波乗りはスルーしようと思っていた

3:00に目が覚めてしまう
ちょっと迷って 行くかー
目的地は唯一風を交わしそうな噴火湾

朝食をとり3:35に家を出る
雨上がりで気温は15℃で肌寒い
230kmドライブの開始です


明るくなってきたので

銭函あたりで

八雲ライブカメラチェック



ヤレるだけの波はありそう

小樽→余市→寿都→長万部→八雲

へGO!


6:35長万部 某所①到着

オンショア弱ハラムネ





サーファー1人入水中

基本ワイドでたまに切れた波


某所②に移動

ほぼ無風コシハラ



レギュラーサイドでロング1人入水中

グーフィーサイドのスーパーセット