浜厚真でラウンド終了しました。

オフショア弱ハラムネ


案の定、難しい波で全然乗れませんでした💦


ランダムピークに翻弄され

ウロウロしてはピークを外すを繰り返す



身体の動きも悪く

しかも途中からオンショア





悪い波でもケンさんは

不慣れなカイレイニーで乗ってます。


私はパドルを取っ替え引っ替え試しますが

調子悪いことには変化なし😭


今日は、こういう日なのだと諦めました‥


本日終了です。