某所でラウンド終了しました

風はサイド弱コシハラたまにムネ



川の流れが強く

板が出にくい波なのですが

O先輩はジミーで爆乗りしてました



私は波と相性が悪く

ショボショボ15本



入水してビックリしたのが海水温

氷水のように冷たい🥶

真冬並みの水温です💦


ボラが川に避難する理由がわかりました





白老方面へ戻ります