先月、妻が函館へ行った時に
ラッキーピエロで食事して
お土産にレトルトカレーを買ってきました
印度風一生懸命キーマカレー 税込356円
甘口一生懸命バターチキンカレー 税込356円
しばらく放置していたのですが
今日、食べることとなりました
先ずはキーマカレーから一口
大きめの挽肉の存在感が強い!
レトルトにしては肉肉しい
ルーはチョイ辛系で甘みもあり
レトルトぽくなくて美味しい😋
続いてバターチキンカレー
甘くてコチラも美味しい😋
どちらもルーにコクがある
ネットで調べてみると
隠し味で北海道産の
ガゴメ昆布を使っているらしい
だいたいお土産のレトルトカレーって
600円以上するイメージだったので
356円でこの味ならアリかも
さすがラッキーピエロ❣️
ちなみに私はボンカレー派
(画像は沖縄限定バージョン)
贅沢したい時はネオを食べます 笑







