旅行中に家族とLINEで連絡をとります

台風で海の状態が悪いことを伝えると

次女「ひとりディズニーに行ってきたら」


私は自慢だけど

ディズニーランドもシーも行った事がない

日本人としてはかなり珍しいのでは


カミさんや娘達は数えきれない位行ってる

どうも私は人生において

行くタイミングを逸してしまったらしい

2歳の孫達でさえ既に行っているのに

死ぬまでにいけるのだろうか‥







そんな私がどうしても行きたかった場所‼️








『サーキットの狼ミュージアム』

YouTubeで見た事がありその存在は知っていた

ジジイ心を鷲づかみ


昨日鹿島市から千葉県へ向かう途中

偶然発見‼️

時間が無かったのでその場はやり過ごす

こんな所にあったのかー

明日絶対行くぞ!ハイテンション


テーレテーレテッテッテー(ドラクエ)翌日

800円の夢の国へようこそ❣️













そして極め付け

生ランチアストラトス(オリジナル)





クゥ〜ッ!おとーさん参った‼︎

痺れたねー‼️


他にも

沢山あるのですが

写真制限で紹介しきれません

久々に心が踊りました