千葉県いすみ市の宿を7:30出発

もう一度ご飯を食べたかった



九十九里浜のテッドサーフを目指す

途中老舗サーフショップが多数

この辺です




シークエンス

私の世代だと久我孝男プロ


CHP

今村大輔プロ

今は堀越プロかな


TED サーフに到着




阿出川社長さんと(初顔出し)

大会の記念Tシャツ頂きました



大会は会場の空きが無い為

11月位になりそうとの事


ちょうど北海道のドロップス大会に

参加していた方もいらして

大会当日の話や

社長さんとは40年前の話で盛り上がりました



皆さんありがとうございました♪

これから銚子、茨城、エリアを目指します。