初*°SKE48 KⅡ公演♪ | 初KⅡ公演♪°

初KⅡ公演♪°

ブログの説明を入力します。



昨日はサンシャイン栄にある

SKE48劇場でKⅡ公演を

見に行ってきました(*・ω・*)




チケット発券したら158番

絶対いい席に座れないやって

萎えながら番号が書いてある

場所に並んで待ってたビックリマーク周り

男子しかいなくて怖かった竑

女子もいたけど女性枠だから

並ぶ場所が違った(;ω;)あせる

入場時間なったら放送で抽選

スタートキラキラなんの抽選なのか

わからなかったからドキドキ

やばかった雷最初に呼ばれた

番号が17番だったんだけど

170~179番の人が入場

したのビックリマークチケット発券番号順

ぢゃないの?って思ってたら

なんと次に15番が呼ばれて

150~159番が入場ドキドキドキドキ

1~29番ある中で2番目に

呼ばれたから20番目に入場

できちゃってビックリしたにゃー

めっちゃ運いいよねあたし?

席は自由席なんだけどなんと

女性枠の列で1つ席が空いて

たから座わることできたのドキドキ

前から5列目で女性席の前は

ミニステージだからめっちゃ

近かったし全体も見れたよリボン

女性枠でいくべきって思った

やばくない?ほんと幸せ・・ドキドキ

神推しの汐莉ちゃんたくさん

観れてよかった(*´ω`*)★

アンコールは2回もあったよ

最後はみんなとハイタッチドキドキ

みんなめっちゃ可愛かったキラキラ

また当選して行きたいな~クローバー

コメント待ってます(*・ω・*)