最新の最も進化したエクソソーム原料 | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

さてエクソソームを日本で最初に取り組み世界でも最先端をいく会社 アンチエイジング社の最新の原料が先日お披露目となりましたそうで今まで最高とされてきた「ヒト幹細胞培養液の浸透性を高める為にリポソーム化」更には皮膚への透過を促すビタミンC誘導体を組み合わせた「RSLipospme3.0Complex」今回はこれに更に濃縮エクソソームを追加した「RSLipospme3.0EComplex」が登場 先代の原料に対しエクソソーム量も2倍になったという事です がこれはあくまで原料での話

 

我々一般人は化粧品の「成分」の欄に

 
 

「ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム」

と表示されていればエクソソーム界の最先端原料が使われているということになります

もっとも現時点ではこの原料を製品化したものは当面の間、クリニック専用の商材となるとの話しでした

 

私のトコへは1/27に同じくエクソソームが含まれた最新ニードルと一緒に届きました

そしてこの2つの最新の化粧品を使って58年な~んの手入れもしてないシワだらけのオッサンの顔にどれだけ影響を及ぼしてくれるかを実践して検証してみようという企画です そのオッサンの顔がこちら 笑

初日開始前の撮ったんですがヒゲも伸びててすいません😢⤵️⤵️ 58年ほったかした顔なので公開するのは勿論、気が引けます ですが実験台にちょうど良いとは思うので使います

 

実はもう27日の夜からスタートしてます

そして折角なのでウチで扱っているサプリをインナーケアとしてサボートに使います

一つはこれ↙️

誘導性ビタミンCが一回で1000mg摂取可能なサプリ
これで摂取後12時間程肌にCを供給し続けられるので朝と晩の2回摂取します
 
それともう一つはこれ↙️↙️
 

いくらエクソソームを取り入れても大元の肌が健康でなければ細胞も活性しません 先に肌の健康を取り戻しておきましょう

ピュアアルギニンリキッド

成長ホルモンの分泌を狙って特許製法で作られたサプリです

子供の成長を考えた分、2種類のアミノ酸(アルギニンとクエン酸)以外の余計な成分は一切入っていないのでアレルギーのある方も安心して摂取出来ます 夜寝る前に1包摂取を1週間続けてみて下さい 化粧ノリの違いに気付くはずですよ

 

 ですからルーティンとしては

夜、寝る前にサプリ摂取

最初に化粧水でまず潤す

次にエクソソーム美容液

最後に乳液で表面を保護

でもって寝てる時の乾燥が一番やっかいときいたのでこれ! 超大型マスク(アマゾンで購入)で顔ごと覆う!

このスタイルでいつものように水素ガスを吸入しながら寝るのを日課にしたいと思います これなら吐く息の湿気で顔はカバー出来ます 部屋の温度が下がり過ぎても呼吸する鼻や口が冷たくならずにいいですよ

 
どこまで続くのやら・・
 
お楽しみに~