ヒト幹細胞とエクソソーム | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

ヒト幹細胞とエクソソーム 

これ皆さん何だか理解出来てますか?

カズレーザーの番組でも毎回の様に取り上げていますね

再生医療のなんか・・

でー

使えば若返るんでしょ?

おそらく大半の方がこれくらいにしか認識してないと思います

 

そういう認識の方は資生堂やコーセーなど自社でエクソソーム研究を公表している大手メーカーの商品を買って下さい

人により効く効かないはあれども騙される事はないです

 

ヒト幹細胞培養液使用

確かにこれなんか凄そう

だからこれを全面に押し出して広告を打ってる化粧品が結構あります

でも実はこれだけではそんなに効果を発揮する訳ではないようです

いかにも凄そうとか効きそう的な広告商品は広告で語る為だけに「チョビッと」だけ入ってるものだと思って間違いありません

なんせ原料が恐ろしい位高額です

 

勿論そんなものを「自分の皮膚」になすりつけても・・

若返るわけがない!

って事かなと

 

またエクソソームは幹細胞ではなく細胞が作りだした活性物質、これこそ細胞を若返らせる重要な実行部隊と思えばわかりやすいと思います

 

ただこの実行部隊もまた自分の皮膚にただこすり付けてもほぼ意味のない事だと判明しているようです

 

なぜこんな話を急にしだしたかというと

知人が日本で最初(11年も前)にエクソソームに取り掛かったアンチエイジング社におりまして話は散々聞いいておりました

このアンチエイジング社はこのヒト幹細胞培養液を原料として作り国内外の化粧品会社に供給してる会社です

 

培養液に関しては絶対の自信があるそう

じゃ肌なんか気にした事ないし手入れした事もない還暦近いオッサンの肌でも変わるか?

ってな話になりまして私の目の下のシワが変わるのか実験してみよーって事になりました

 

使うのはサロンクリニック専用の美容液 30ml 14300円

それと

直接肌にブチっと刺すマイクロニードル 1回分2200円×6

 

予算3万円弱程でアラ還おっさんの顔のシワ薄くなったらそりゃスゲー!って素直に言えますよね(男は女性より効果は出にくいはずだし)

 

ただこれは医療品ではなく化粧品です 

肌感がどーのとかはなしです、検証はシワのみで判断します

 

1月末に商品やって来るでしょうからお楽しみに~

 

いくらエクソソームを取り入れても大元の肌が健康でなければ細胞も活性しません 先に肌の健康を取り戻しておきましょう

ピュアアルギニンリキッド

成長ホルモンの分泌を狙って特許製法で作られたサプリです

子供の成長を考えた分、2種類のアミノ酸(アルギニンとクエン酸)以外の余計な成分は一切入っていないのでアレルギーのある方も安心して摂取出来ます 夜寝る前に1包摂取を1週間続けてみて下さい 化粧ノリの違いに気付くはずですよ