12/18 アーチェリー 20日目 | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

本日一発目 おー!6射共3点以上取れてるじゃん!(^〇^)
先週4日も射った甲斐があったのか?
でも身体はその疲れが残ってる気がするが・・
ええーい!構わん!
点取りしちまえ!チャレンジじゃ!

ありゃ!
おいおい
あんでまぁ!
と言う風に何か違う  と思っていたら先生から指導が・・引き手のフォロースルーを同じにしていくことで発射時も一定になってくるから1回1回意識しなさいと。
なる~!よし 忘れないぞと再開
お!良いかも?
これも少し良い
気を抜くな!
ここで背中の痛みが気になりだす






身体の痛みは気になるわ  そうでなくても下手くそなのに・・
結局1st36射は208点2nd36は190点
アベレージ199点  不合格でした!
身体のメンテしっかりやって明日に備えよ!
明日も浦安で射つ!

そして終わったらいつものやつ!
私もプロスポーツ界住人のはしくれ
プロの身体ケアはお手のものだぜい!
( ̄ー+ ̄)
 
となりゃやる事は一緒です。
 
まずはマテリアアスリートpro というメンテナンスコンディショナーを筋肉痛の出てる箇所に塗りまくる!    コレ↓↓↓
 
ほれ! もう痛くないー!(^〇^)
本当にこの時点でもう腕は真上まで上げられるのです
 
次に筋肉繊維のリカバリーと減少したグルタミンの補給にアミノペプチドアスリートを1包飲んでおく。   これ↓↓↓粉です。
 
更には運動した事で体内に発生する老廃物排除と回復代謝を高めるためにアルギニン5000スティックゼリーを寝る前に飲めば明日はきっと何もいはず。( ̄▽ ̄)b  ↓↓↓
 
 
 
結果から言えばやはり大正解!
やっぱプロ用のメンテグッズすげぇ~!
 
中高年の皆さん!
私と同じように身体はすでに痛みやすく、そして修復しづらくなってるのですよ!
舐めてかからず大人の貫禄、お金で解決しましょう!(*´Д`)  一晩で回復、マッサージに行かなくて済むから帰って経済的ですよ。
 
入手先を載せときます