11/23 アーチェリー 11回目 雨 | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

そう予報はピタリとあたり今日は雨!
でもよいのです。
前回、一気に上がったポンドにまだ身体が慣れてないのもあり、今回は射型を少しでも固めて無理なく弓が引けるようなのなる練習をしたかったのです。
じゃないと押し手の肩が負けてしまい痛くて集中出来ましえん!

いつものように受付に来るともう挨拶以外は放置プレイです。
自分の弓を選び自分で弦を張る、スタンドを取りセンターロッドをつける。
チェストガードだけ借りて今日はそのまま室内へ。

さすがに雨の日に外で射つ人はおらず今日は 皆さんそれぞれに射型のチェックに来たみたい。なので室内は大にぎわい 笑

さてさて今日の私の課題は・・
押し手の肩位置を見つける事
28ポンドへの慣らし
肘の位置
この三点を目標に練習

判ったのは押し手の肩を下げてやると関節にハマるかのような感覚で無理なく安定する気がする

あとやはり肘が下がるとダメダメ

あと痛くなると雑になるので一回6射したら一回休んでを繰り返し
このペースなら最後まで射てました

あとグリップの握りも変えて見ました
3.4.5の指は丸めて弓がブレなくなった気がします。


そして終わったらいつものやつ!
私もプロスポーツ界住人のはしくれ
プロの身体ケアはお手のものだぜい!
( ̄ー+ ̄)
 
となりゃやる事は一緒です。
 
まずはマテリアアスリートpro というメンテナンスコンディショナーを筋肉痛の出てる箇所に塗りまくる!    コレ↓↓↓
 
ほれ! もう痛くないー!(^〇^)
本当にこの時点でもう腕は真上まで上げられるのです
 
次に筋肉繊維のリカバリーと減少したグルタミンの補給にアミノペプチドアスリートを1包飲んでおく。   これ↓↓↓粉です。
 
更には運動した事で体内に発生する老廃物排除と回復代謝を高めるためにアルギニン5000スティックゼリーを寝る前に飲めば明日はきっと何もいはず。( ̄▽ ̄)b  ↓↓↓
 
 
 
結果から言えばやはり大正解!
やっぱプロ用のメンテグッズすげぇ~!
 
中高年の皆さん!
私と同じように身体はすでに痛みやすく、そして修復しづらくなってるのですよ!
舐めてかからず大人の貫禄、お金で解決しましょう!(*´Д`)  一晩で回復、マッサージに行かなくて済むから帰って経済的ですよ。
 
入手先を載せときます