加齢臭が・・い、いかん!体内メンテナンス(25) | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

つい先日、インスタグラムというアプリデビューしてみました。

アメブロと連携が取れるようなのでやってみたらブログにバンバン反映されてしまいブログのタイトルおかまいなしで反映されてしまうのですね!

こりゃなんだかわからん!と放っておいてます。

体内メンテナンスだけ書いていこうと思っていたのに・・

老いた頭では太刀打ち出来ません。

ま、そんな感じでインスタでの遊びに夢中になってしまい夜寝る前のアルギニンを飲み忘れておりました。

2晩かな?

そしたら今朝、気づきました!

朝、起きて部屋を出てシャワーを浴びに行く

ここまではいつもと一緒

着替えを取りに部屋に戻ったところで・・・

「う!く、くせぇ~!」

そうです。

アルギニンを2晩飲み忘れた成果を発揮していたのです。

これほど違うのかぁ~!

さすがに体調が悪くなったとかは感じないのだが、2晩成長ホルモンが出てないと加齢臭を分解する酵素が全く出なかったらしい。

まともにそれが悪臭となって鼻をつく

こりゃ~やっぱ世の為、人の為、他人様にご迷惑にならぬよう毎日忘れずアルギニンを飲もう!という再決心した朝でした。!(´Д`;)

世の中のお父さん!

やっぱり年食ったらエチケットにも気とお金を使わなきゃあかん!

って事ですな・・トホホ



アルカリ性のアルギニンですがこちらの商品は日本製
完全中和処理済なので安全、安心して飲めます。
(クエン酸約4000mgで中和)
水なしで手軽に飲めるゼリータイプ(1包で5000mg)
赤ワイン7杯分のポリフェノール配合
(ブドウ果皮抽出物 トランスレスベラトロール)

アマゾンならこちら→ アルギニン5000スティックゼリー
楽天ならコチラ→ アルギニン5000スティックゼリー


ダイエット目的ならこちらをプラス
カルニチン スティックゼリー600mg



にほんブログ村