飲み過ぎもへっちゃら 体内メンテナンス(22) | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

ここのところ、女性向けの情報が多かったので、今日は男女問わず試してもらう価値ありのカテゴリーで書こうと思います。

タイトルでお気づきかと思いますがお酒に対する効果です。

飲み過ぎた次の日に辛い二日酔いって大体飲まれる方はこんな経験あると思います。

この二日酔いを引き起こすメカニズムは・・
摂取したアルコールが肝臓に運ばれまず 水とアセトアルデヒドに分かれます。
更にアセトアルデヒドは分解され排出されおしっことして排出されます。
その分解量以上にお酒を過剰摂取するとアセトアルデヒトの毒性が残り頭痛や吐き気を引き起こすわけですね。

お酒用対策としてウコンの力とかヘパリーゼなどがありますがどれも肝臓の働きを助けてくれるには違いありませんが、
正直そこそこかな?と思ってる人は多いのではないですか?

こんな話題になってる記事がありました。 
ヘパリーゼ 700本飲まないと効かない『ウコンの力』は毒にも薬にもならない

実際、私の周りでも最初はそこそこ効いたのに最近は飲んでも・・

という話は良く聞きます。

しか~し!


アルギニン5000ゼリーを奨めた人でこれ効かないと言った人は一人もおりません。

「あれだけ飲んだのに翌日なんともない」これしか聞きません

それだけ効果あります。また副作用に至っては全く報告が無いようです。

アルギニン5000mgをシジミに換算すると10000個分に値するそうです

シジミの有効成分「オルニチン」が有名ですが、このオルニチンの大半は体内に吸収されてからアルギニンに変化する性質があるとのこと

だったら最初からアルギニンでいいような気がするのは私だけ?

どこのサイトを見てもアルギニン>オルニチンは絶対みたいですね

とにもかくにも私がこりゃいい!と思い奨めた友人達も

「お酒を飲まない日でもアルギニン飲んでるだけでとにかく毎日調子良いんだ」

「不意に飲みに行くことになっても二日酔いとか一切ないよ」

と、なくなるとリピートしてくれてます。

下記の購入サイトには2本入りも出てます。
お試しに使ってみてはいかがでしょうか?

強アルカリ性のアルギニンですがこちらの商品は
完全中和処理済なので安全、安心して飲めます。
(クエン酸約4000mgで中和)
水なしで手軽に飲めるゼリータイプ(1包で5000mg)
赤ワイン7杯分のポリフェノール配合
(ブドウ果皮抽出物 トランスレスベラトロール) 日本製 
アマゾンならこちら→ アルギニン5000スティックゼリー
楽天ならコチラ→ アルギニン5000スティックゼリー