葛西完了
こんにちは、
毎度ありがとうございます。SUPフル稼働です。
とても忙しい日々が続き大変なところもありますが、充実しています。
ブログをサボっていたので、遡って書いていこうと思います。
先日、葛西の一沈掻寄機(メイン6水路、クロス1水路)の更新工事が無事終了しました。
ほかの工事より着工が早かったのもあり、いいメンバーでじっくりやれた感があります。
掻寄機の工事は、「東京都下水道局、沈砂沈殿池工事」の工事としては発注される率が高く、工事も大規模なものが多いので、SUPとしてもこれまでたくさんの工事をやらせていただき、数々の実績があります。
より早く、より正確に据付られるよう、施工方法や仮設計画については、これまでいろいろなアイデアと試行改良を重ね、現在ではほぼ完成されたように思います。
完成検査も、現場の指摘はほぼ無しで無事終了、シャンシャンです。
Y治、Mるほかのメンバー、いい雰囲気でやれたようで、なによりです。
おつかー
