きっと行けるさもっと遠くへ | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。



The Highest、配信開始しましたね。


1 Go Higher 

2 Tempo

3 Deep Ocean

4 What A Good Time

5 Images

6 Bandage


聴けば聴くほど。 

良いです、好きです。

NCT、イリチルっぽいなと聴いてたんですけど。

最後にBandage、何、めちゃJバンドポップなの。


今の所の一押し曲はTempo

「西へ東へ遥か彼方へ」パート良いわ。

聴き込んでいくうちに変わるかもしれないけど。


既存曲、聴きたい曲山のようにあるけど。

この6曲も全部聴きたい。

既存曲の掛け声、未だあやふや💦
憶えなおさなきゃと思うのと。
The Highestの曲も憶えておきたい。
老化と共に怪しい記憶力。
後1週間でどしたものでしょ?


今日は神奈川でも地震あり。

何かと心配事が多いですけど。

無事に初日迎えられますように。

みーんな楽しく過ごせますように。