ワルツ詳細出始めましたけど。 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。



2024年下半期のお知らせ後、日程出ましたね。


韓国10月12.13日の2公演。

アメリカ10月22日から3週間で9公演。

アジアはどの辺り行くのかな。

アメリカ→日本→アジアなのか。

アメリカ→アジア→日本なのか。

最後に韓国でオーラス入りそうですよね。

年明け当たりかな?

日本ドームツアーは12月?

あれ。

チケット取れる取れないの前に。

行けないかも。

(;ↀ⌓ↀ)

12月繁忙期のお仕事でして。

11月半ばから有給使わせてくれないんですよね。

発表を待てなんですが。

なんか嫌な予感しかしない。

ドキドキですわ。

ハニはどこまで出れるのかな。

韓国は出れるといいけど。

当たり前の事だからなんとも思わないけど。

いや、寂しいですけど。

ちゃーっと行ってちゃーっと帰って来て欲しい。

スジュさんのようにグループ活動続けるけど

完全体まで時間かかるのはね、気が遠くなる。

待ちますけどね。


近々お知らせ来るだろうけど。

上手い事行ければいいのですが。

さて、どうなる事やら。